私がレズビアンになった出会いときっかけ

普通じゃない

私は、普通の人とは、少し違っている女です。
本当の私のことを、友達の皆は知らないんですが、実はレズビアンなんです。

今までの人生で、自分がレズビアンだというような事を思ってもいませんでした。
そのような中で、どうして自分がレズビアンだというような事を思ったのかというと、男の子に触れてドキドキするというよう事を思わなくなってしまったし、女の子にカッコイイというような事を言われてからです。
私は、人と同じと言うような事が嫌いで、変わった髪型やボーイッシュな服装が好きなんです。
男友達も、多くてどちらかというと、考え方も性格もオトコっぽいなというような事を思っていました。
行く所々で出会い女の子にカッコイイ!というような事を言われて、連絡先を交換して、毎日連絡をとったりと言うよな事が多くなって来ました。

そのような出会いのなかで私は、自分が男なんだというような事を間違えて来るくらい・・
私が出会い連絡をとっているというような子は、とても女の子女の子してて懐っこくて可愛いんです。
なので、手を繋がれても好きと言われても拒むことが出来ずにいます。
そんな私がレズビアンになった出会いときっかけです。

今から、詳しい事を書いていきます。
レズビアンでもいいじゃない!

what's new

2013/04/22
楽しい日にを更新。
2013/04/22
相談したいを更新。
2013/04/22
出会いはあるを更新。
2013/04/22
逆ナン?を更新。
2013/04/22
トップページを更新。